2022-10-28

みんなは痴漢されたい時、どうしてる?

生理前になるとすごく痴漢されたくなるとか、

生理中に痴漢が来るとやった!となるとか、

人それぞれ痴漢されたい時があると思います

また生理みたいなフィジカル面以外にも、

メンタル的にそろそろ痴漢来て欲しいなって

待ちの態勢になるときとか、

痴漢が来て欲しいタイミングに何か合図は出していますか?

基本、夏場は薄着になることでアピールされてると思うんで、すごくわかりやすいんです。

でも冬場になると服装による判断が難しいのです。

皆さんはどういう風に痴漢待ちしてますか?

服装ポーズ仕草などお決まりでやってることがあれば教えてください。

  • 服装やポーズ、仕草などお決まりでやってることがあれば教えてください。 女性警察官のコスプレをして道を歩いていたりするよー

    • 女性警官のコスプレをして痴漢待ちをする。 このへんに日本人女性の痴漢に対する心理がよく現れている。 日本人にとって間違った欧米人の価値観であるセクハラなるものが導入された...

  • ねーよ てめえみたいな女がいるから犯罪者がつけあがるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん