2022-10-25

マジ童顔なのでナメられている

童顔な上におっちょこちょいなので

年下の同性にナメナメされている

最近マネジメント職に昇格したし、そいつとは5年ぐらいキャリアが違うわけだが

「なんであいつなんかが」みたいな目で見られている 草

 

草やで。

発達障害気味で細かいミスが多いのは直せない(重大なミスしないのが精一杯)

毎日忘れ物しないだけで必死なのに年上に見えるメイク頑張るなんて無理

諦めてます

 

いや、なんであいつなんかがって思われても仕方ないわ。

ってここまで書いて思いました。

  • 童顔じゃなくてもミスばっかりしてたら舐められるから、童顔のせいじゃないよ。

    • ワイの知ってる上司はミスばっかやけど許されてるから。違うと思うなあ。 結局愛嬌とかカリスマよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん