2022-10-23

風呂屋さんにはホワイトボード感想戦必要

正直、相手一生懸命やってくれてる最中に「痛い!」とか「折れる折れる!」とか言いにくいし、何なら気持ちよさそうな反応や声まで出して「自分は一体何をやってるんだ…」って我に返ってしまう。

そこで「自分はこうしてみたいけどどうだろうか」「これは気持ちよかったけどこれは余り良くなかった」みたいなホワイトボード感想戦をするべきではないかと思い至ったわけだが、相手からしてみたら「おっ、今日諭吉はよう鳴いとるな」みたいな扱いをされてしまうのかな。

まあ相手の方を聞いたところで気持ちよくないとは言わないだろうし一方通行の悲しい感想戦になるんだろうな。

PDCAが回せる関係が羨ましいよ。

  • パートナー作れよ

    • 弱者男性が性交するには、法を犯すか金を払うかの二択しかないんやで

      • 今は弱者男性同士が集まってお互いちんぽをしゃぶり合うのが流行ってるって聞いた。

  • 提案してみては?サービス時間内なら応じてくれるんじゃないかな 増田は次回にさらに高い満足度のサービスを提供してもらえるようになるし、嬢は疲れるサービス時間を消費しつつ増...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん