2022-10-22

女性って「エロ動画HDD一杯」ネタが大好きだけど

ここ20年くらい、アラフォーアラフィフ女性ネットで好む言葉だけど、

知り合いの女性PCが壊れたんでその場で直してあげたら、普通にオタク動画関連で満杯だった。

ただエロのものというより、BLボイスドラマとかシチュエーション動画みたいなのが多かった。

エロ動画HDD一杯」ネタって、自分のことでもあったんだな。

  • https://anond.hatelabo.jp/20221022153819 https://anond.hatelabo.jp/20220726171935  

  • しかもSSDとの違いが良くわかってないから、 未だに「ワイのHDDはエロ動画が~」系を使い続けて年齢がバレてしまうというね

    • 20年進化してこなかった女性さんの悲しみよな

    • 容量小さいSSDにはOSや重要なアプリを入れて使うんだから データは当然8TBのHDDの方に入れるだろ常考

  • ワイのエロ動画は8インチフロッピィに満タン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん