2022-10-20

大学ちょっと変わった女の子が居たんだ

会話しててぎこちない、ってことはないんだけど何処か予定調和というか、形式的というか、そんな感じ。

最初ちょっと変わった子だな程度に思っていたんだが、そのあと付き合うことになって、それでも彼女は変わらなかった。

ある日、初めて一人暮らしをしている彼女の家に行くことになってさ。

緊張もしたし、興奮もしてた。

で、上がらせてもらうと本棚にびっしり少女マンガがあった。

それ見たらなんか冷めちゃって、すぐに帰った。

それでその子とも別れた。

  • え…お付き合いしたい

  • 四畳半神話大系の明石さんのイメージ

  • 要するに会話の受け答えの元ネタが全部少女漫画のセリフだったってことね

  • 理解ある彼君になった話かと思った

  • 発達障害があって擬態してた感じかな

    • 本人に擬態の意識があったかどうかすら定かではないでしょうね

  • 少年漫画を男女問わず読む時代に、あえて少女というジェンダーターゲットを限った漫画を愛読するとは、本当に変わった子だね。 共学があるのにわざわざ女子校を選ぶ子みたい。

  • (ウン十年以上前に)大学に変わった女の子が居た話。   そしてそんな過去の話を未だに引きずっている増田。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん