2022-10-19

anond:20221019224240

成歩堂。それはそれでひとつの楽しみよな

 

ワイはベタ特別ものがあるところに行ってそれ眺めた後に、

GoogleMapや食べログや麺ヲタおすすめの店、

肉が好きなので地元民にウケのいいコスパいい肉料理の店行くのが好きだな

 

地元民の日常トレース別に自分が住所置いてるところでも出来るしな

(マック行ったり、コンビニスーパー行ったり、ショッピングモール百貨店行ったり)

記事への反応 -
  • スーパーでレアな物さがしてる その地方でしか買えない食べ物とか、その地域特有の惣菜とか。

    • それ別に日常じゃないですけど?

      • 別に日常を求めてるとか言ってないが?

        • 現地の人と近い生活を体験したくなる現象の増田とは別人ということ?

          • そうよ

            • 成歩堂。それはそれでひとつの楽しみよな   ワイはベタに特別なものがあるところに行ってそれ眺めた後に、 GoogleMapや食べログや麺ヲタおすすめの店、 肉が好きなので地元民にウケの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん