2022-10-17

「なんでもかんでも同性愛にしなくても…」ってご意見ヤバすぎるな、世の中の5%はLGBTQだと言われているのにその存在無視して今までなんでもかんでも全てを異性愛にしてきてたことを棚上げしてそれ?って思っちゃう

2022年10月17日(月) 10:39:59 Twitter for iPhone

https://twitter.com/sleeper_is_mine/status/1581822298419449857

 

世の中の5%しかLGBTQがいないのに舞台設定がそこらへんにある会社学校で出てくる登場人物全員LGBTQだったらおかしいだろ

  • でも、会社や学校を舞台にしたら大体20人ぐらいは同じ部署同じ教室にいるでしょ。そしたらその中にかならず1人はLGBTQがいますって話になるやん。

    • その中に必ず一人はロリコンがいると思うけど その人の嗜好を理解してあげようなんて口が裂けても言わないですよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん