2022-10-14

パートナー外食に行った。

うっかりコップの水をこぼしてしまって隣の席の人にかかってしまった。

平謝りして隣の席の人も「大丈夫です」と言ってくださり

(まあ大方の人がそう言うと思うけど)

こぼしたのが水でよかった、と反省していたらその後から

パートナーむっつり不機嫌無言モードに。

「俺も気分害したわ」と言われた。

コース料理だったけど食べ終わるまでずっと不機嫌そうにスマホいじってて最悪だった

いや私悪いけど……そこまでキレることか……

だるいなぁ

水かけられた人に叱責されるなら分かるし甘んじて受け入れるしクリーニング代も出すが

なんでずっと不機嫌な雰囲気撒き散らかすかな

絶対店員さんたちにも気を使わせてしまった

せめて美味しく食べて、家で不機嫌になって欲しい

不機嫌な顔で食べるのは作って下さった方にも失礼やろ

めんどくさ

しかきっかけは自分なので言いづらい

はあめんどくさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん