2022-10-14

anond:20221014225527

病気で使ってたステロイドで150行くか行かないかって所だったから俺は156になって嬉しかったわ。女は最初から諦めてるし、自分遺伝子継いだ子供なんて絶対欲しくなかったからそこら辺は気にすることなくて楽だった。初めて稼いだバイト代で速攻お風呂屋さん行きました。

記事への反応 -
  • 結婚してない人は男も女も人間性に問題ありって話さ、身長低い男だけは勘弁してくれねえかな。どう足掻いたって絶望的なんだよ。 そりゃチビでも結婚してる奴はいるよ。でもそうい...

    • 病気で使ってたステロイドで150行くか行かないかって所だったから俺は156になって嬉しかったわ。女は最初から諦めてるし、自分の遺伝子継いだ子供なんて絶対欲しくなかったからそこ...

      • クソドチビが勝手に自分語り始めて草。

      • 統計上、アジア人チビ男は同じくらい人気がない黒人女性と結婚すればいいって、経済学者がゆってたよ。

    • 実際に人権が無いのは160cm以下だから

      • 目視160cm以下のチビ男にはロクなのがいない。 男性自身が感じてることだと思うけど、コンプレックス凄いのか扱いにくい。 そして何より距離が近くなると、法には訴えられないくらい...

      • 170以下やろ。167だけど女から人間扱いされたことないで

    • 前澤すら、身長以外全てにおいて負けてる男達から身長持ち出されて馬鹿にされてるからな。チビ男が何を成し遂げても認められることはないらしい。

      • 前澤の場合は自己顕示欲バリバリの行動やとかトロフィーワイフ的な振る舞いに問題があるから仕方ない。孫正義や柳井正は別に馬鹿にされてない気がする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん