2022-10-13

プラ鯖落ちを見て

昔のインターネットは「平日の昼間からゲーム?働けニート!w」

って言いながらみんなヘラヘラしていた記憶しかないんだけど

今のネットでそれを言うと

「お前らが土日休んでる時に働いてる奴も居るんだわ。想像力足りんのか?」と炎上するんだな

古い人間から何こいつマジレスしてんだ?と、傍から思ったりもしたが

こういうのを価値観アップデートができてない人間って言うんだろうし

容姿いじりや叩く笑いは古いと同じでそういうノリってもう許されないんだなと思ってしまった

  • 昔はネットに入り浸る人間なんてそれこそニートとか社会不適合者寄りの人間が多かったからね 今は誰もがネットにいるんだから、そりゃ共感されんわな 価値観が古いというより、場所...

  • どこで炎上したんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん