2022-10-12

若い頃は権力に傾倒しない格好いい感じのやつが

若い頃は権力に傾倒しない格好いいヒッピーみたいな感じだったやつが

30代超えて40代ぐらいになると「いい年して服装も振る舞いもダサい奴」に見えるようになる現象名前つけたい

すでに30に入った時点で若作りの痛い人判定を受けており、同世代や年下に避けられ

10代ぐらいにしか相手にされなくてその辺に擦り寄っていくよね。マジで

 

それでも音楽とか芸術の才能があれば、人は離れていかないけど

そうじゃなければ

  • 10代に相手にされたら十分客層の若返りできてるやん

    • そいつらが20代になった頃には40代の変なオッサンであり その時にはもう10代には相手されない。 取り込んだ10代も成人して社会人になっていくから「ちゃんとしてないな」ってわかって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん