2022-10-11

anond:20221011163319

ただ、自分無能さだけはやってみなくちゃ分からないんでやっぱやることにするわ

以前バイトした時も挨拶をきちんとすることすらできなくて、アパート風呂場で2時間ぐらいずっと「いらっしゃいませ」の練習してたんだよ

そしたら翌朝、出かける時に玄関張り紙ついてて「声はデカくなったけど発音おかしい」って書いてあん

ナイスアドバイス😂

記事への反応 -
  • 水につけておいてさっと流してから食洗器にかけたほうが100万倍いいのだが、 まあ飲食店バイト経験がないとそのあたりはわからんと思う

    • 飲食バイト・皿洗いでも役に立つ知識というのは身につく 決して底辺職から学ぶものはないなんてことはない

      • いや今日増田読んで学んだから大丈夫

        • それはなによりです

          • ただ、自分の無能さだけはやってみなくちゃ分からないんでやっぱやることにするわ 以前バイトした時も挨拶をきちんとすることすらできなくて、アパートの風呂場で2時間ぐらいずっと...

      • ネックになるのは知識よりその活かし方やしね

    • 業務用のやつであんまり無頓着にやってるとすぐ詰まるんだよねあれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん