2022-10-10

#抗議運動カジュアル

そういうことなんだよな

本来ハンストとか座り込みって命の危険を顧みず主張のために敢えてやることに意義があったのに

左翼勝手ハードル下げたためにこれらの抗議行動の意味が軽くなってしまった

今回の沖縄座り込み擁護してる連中は「沖縄侮辱するな」とか言ってるけど

おまえらが先人たちが命懸けでやってきたこれらの行動を侮辱してるんじゃん

  • そもそもガンジーにしてもそうだったけど「こいつ死んだらさすがにヤバい」って奴が命を張るからこそ、命懸けの活動に意味が生まれるわけで そうでない奴が焼身自殺したところでた...

    • 「こいつ死んだらさすがにヤバい」ってわけでもないやつが命も張らずに お楽しみ感覚でやる抗議行動に何の意味があろうやってことやね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん