2022-10-10

anond:20221010144351

統一教会の件でちょっと見直した奴がそもそもアホだったということだな

そもそも本人の主義なんかないようなもんで、党派性ラジコンに使えるような存在じゃない

記事への反応 -
  • 「ここ突かれたら痛い」みたいなところに送り込んで情報拡散させて そこを無理筋で擁護してくる支持者を返り討ち だから今回の沖縄の件は一番うまく使えたケースだと思う 逆に一...

    • 統一教会の件でちょっと見直した奴がそもそもアホだったということだな そもそも本人の主義なんかないようなもんで、党派性のラジコンに使えるような存在じゃない

    • ひろゆきはコントロールできないというのが識者の見解 https://kawango.hatenablog.com/entry/2022/08/07/154003

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん