2022-10-09

おしっこしたいのに邪魔される夢ばかり見て困る

夢って実際に寝ている時の身体の状況が反映されることがあるらしい。

例えば寝てる時に上に何かが乗っかると、押しつぶされるような夢を見るとか。

自分は頻尿なので寝る前におしっこしても、起きたらめっちゃおしっこ溜まってる。

からか、夢の中で設定は様々だけど、とにかくおしっこしたくてトイレを探す。

でもトイレがなかなか見つからなかったり、見つかってもめっちゃ汚くてここじゃやだなってなって別の場所探したり、

しょうがいからその辺でしようと思ってもピンポイントで人がやってきたり、とにかく邪魔が入る。

実際の身体おしっこしない以上は、いくら夢の中でどうなろうともこれは解決しない。

そこまで深刻な悩みではないが、起きたらまだこの夢かって思いながらすごくモヤモヤしながらおしっこする。

これが解決するのは、更に年を取って寝ションベンするようになれば、夢の中でもスッキリできるのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん