2022-10-08

ゼレンスキー北方領土のケツ持ちするわけないだろ

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/www.asahi.com/articles/ASQB811SNQB7UHBI06G.html

これに日本が乗っかったとしてさ、ウクライナクリミアまで取り返して、ロシア停戦なり終戦なりしたとしてさ、

ウクライナ北方領土に関わり続けてくれるとでも思うわけ?

普通に考えて、「戦後復興でそれどころじゃねーんだ、わりーな」ってなるでしょ。クリミアまで取り返したら、ロシアとの関係改善を考えて、口先ですら何も言わなくなるだろーよ。

そしたら日本に残るのは、ロシアとの関係悪化で、ロシア側は「日本領土的野心を未然に防ぐため」とでも言いだして、北方領土の軍備増強、日本民間船拿捕しまくりしだすわ。

沖縄米軍がー、って言いながら北方領土周りの地域負担考えてなさすぎじゃない。

  • 西側についた時点でもうロシアとの関係は悪化しているので 北方領土の話くらいもう誤差じゃね

  • 北方領土を盗られたままの現状を追認するヘタレがなにか言ってるなあ。

  • ゼレンスキー「やっぱ北方領土はウクライナ領にするわwww」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん