2022-10-07

anond:20221006014043

戦中に簡単お国のために死にますとか言ったり父親戦争に行くのは名誉なんて本気で思う小学生大量発生したこと反省してのことなんだけどね。

あなたのその気持ちはなんらかのプロパガンダによるものだったりしないのかね

  • その結果人を故意に困窮させて路頭に迷わせて自殺させるのは直接殺してないからオッケー👌という思想が蔓延したのはなかなかこわいね

  • そういう小学生が発生することがなんで問題なんですかね あなたのその気持ちはなんらかのプロパガンダによるものだったりしないのかね

    • じゃなくて「行かない奴が やりたがる」のではなく騙されてやりたがって喜んで行った人たちがいたって事を指摘してんでしょ。 「行かない奴がやりたがる」に感心してたら騙される...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん