2022-10-06

中出しセックスロチューマシマシで

ぐらいの感覚セックスできる

セックス屋さん作ってくれよ

セックスの相性重視で結婚しても、本当驚くほどに数年で飽きるんだから

パートナー幸せに暮らすのとは別だってマジで

本当セックスは1000円前後で、気軽に出来るようになるべき

セックスが気軽に出来るようになることで

女は人間性勝負しなきゃいけなくなって、セックスを出し渋りする意味がなくなる

真の平等ってこういうセックスに重きを置かず人間性勝負することを言うんだろ

せやろがい

  • 飽きないようにみんな工夫するわけなので。そりゃ小学校6年で1年生の教科書なら飽きると思いますが。

    • 科学的に70回程度で飽きるとされているので 飽きないような工夫を情報として発信出来てたらお前今年のノーベル保健体育賞受賞してたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん