2022-10-06

時短家具は高いんだよね

働く女性6人の暮らしを変えた、 新・調理家電 パナソニックの『IHデイリーホットプレート』

https://domani.shogakukan.co.jp/special/86698

 

二口IHコンロ探してて偶然見つけたんだけど

これなんか今amazonで100,950円なんだよね。

 

金融関係勤務じゃないと買えないとか草やで。

こうやって金持ち時短をしてより豊かになっていくんやろうな。

型落ちしたら5万ぐらいに落ちるかな。

  • 後片付けめんどくさそう つーか子供いたらこんなの使えないだろ、火傷するわ

    • あとかたづけも火傷もそんなに心配ないけど電磁波が怖い。

  • 食パン8枚並べて同時に焼ける広さがあって、その周りに食器置けるスペースがあるテーブルが置ける部屋がリビングダイニングになってる家賃って東京では30万円位?場所次第だろうけ...

    • 食パン8枚なんて大したスペースじゃないが、どんだけ狭い前提なんだ

  • ホットプレート自体IHじゃなくても結局毎日は使わないよね

  • 「出しっぱなしでOK」とか言ってるけど洗わない前提なのか?これ こんなでかいものいちいち洗うのは大変だし(しかも冷めるまで待たないと洗えなくない?)洗わなければ部屋が一日...

    • 埃とかの概念がない家に住んでるのかなってのが俺は気になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん