2022-10-05

高〇早苗さんガチ愛国者だったのか

勝手他国関係者による演技だと思っていたが、

このような書き込みを見る限り、日本への理解愛国心があるように見える。

https://www.sanae.gr.jp/column_detail125.html

親中派の夫との

「互いの政治的スタンスの違いが大きく、それぞれに信念を貫いて政策活動に没頭したいという結論に至りました。」

という発表からしても自然に見える。

どうやらガチ愛国保守思想だったようだ。

思い込みはよくないな。

  • 愛国者であると日本にとって利益がある行動をしてるかは、全然関係ないので、そこは判断しないといかんだろ。   有能とは言い難い女だと、俺は思う。だから支持できんな。

    • 愛国者であると日本にとって利益がある行動をしてるかは、全然関係ない なるほど。政治の難しいところですな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん