2022-10-01

anond:20221001134552

それはストレスがあまりいか極端に高いからじゃないかな?

オナニー一時的幸福感や緊張を解すためにやるものだし、一定ストレスがかかってガツガツしてないとそんな状態にならないでしょ

忙しすぎて体力が無くなればそもそも休みを優先するってのもある


前者だとしたら増田が公私ともに慣れて程よく満ち足りてるって事だから悪い事じゃないと思うよ

記事への反応 -
  • まぁまぁのおっさんだ。 いい年して、オナニーが大好きだ。いや、大好きだった。 いい女とするセックスよりも好きだった。 でも、いつの間にかオナニーをしなくなっていた。 我慢し...

    • それはストレスがあまり無いか極端に高いからじゃないかな? オナニーは一時的な幸福感や緊張を解すためにやるものだし、一定のストレスがかかってガツガツしてないとそんな状態に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん