2022-09-28

anond:20220928221548

俺今月になってから里芋増田存在を知ってから個人的に追ってたんだけど

ある日全部の記事が忽然とツリーから消えたんだよ

別にトラバが新たについたわけでもないし、複数エントリ引用するようなまとめ記事が作られたわけでもない

数か月にわたる何十件のエントリが都合良く同じタイミングで消えることなんてあるか?

記事への反応 -
  • BANされても自分で消してもツリーには残るよ ツリーに誰か別の人が投稿したタイミングで更新されて消えるんじゃなかったっけ

    • 俺今月になってから里芋増田の存在を知ってから個人的に追ってたんだけど ある日全部の記事が忽然とツリーから消えたんだよ 別にトラバが新たについたわけでもないし、複数のエント...

      • 実はすでに消えてたのが残ってて、なんかのタイミングで表示データの更新が走ったとかじゃないの

    • せやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん