2022-09-17

anond:20220917083948

姑なりの仕事術・回し方なのかもしれんが、個室でおむつ替え、バスの後部座席おむつ替えはちょっとなあ

姑のいうように思うほど周囲には分からないものなんだろうし、わざわざトイレに行っていたら時間がかかってしょうがない、そんなとこなんだとは思う

けど昔に比べて育児関連では配慮されるようになり

おむつ替え設備商業施設ならたいていのトイレに付いてるし、姑が思うほど待たなくてもよくなってるはず

姑にオープンおむつ替えを強要されたら時代が違うと一蹴すれば良いのでは

  • 30年後、そこには認知症で大便を壁に塗りたくる増田の姿が……

    • なんでこんな煽りレス? 何がお気持ちに差し障ったんだ こういうとこだよ

      • 元増田のツリーほぼ全てが煽りレスだし、なんかそういう人に目つけられてるんじゃないの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん