2022-09-12

今何してるか気になる人物no.1

俺があの人は今何してるんだろうと気になる人物

それは「キムタクファン

おかしなっちゃいそう!心臓が破裂しそう!」と叫ぶふくよかな女性と言えばわかってもらえるのではないだろうか

ピンとこない人は「キムタクファン」で検索してほしい

彼女は今で言う「推し」を純粋応援しているかなりいいファンだと思う

SMAP解散キムタクの娘さんたちの活躍を今どう思っているのだろうか

年齢的に亡くなってはいないと思う

まだキムタクファンなんだろうか

  • 懐かしすぎて笑う 俺も人生の中であんだけ夢中になれるもの見つけたいわ 幸せだろうなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん