2022-09-12

anond:20220912121244

まず指摘に具体性がない、お気持ちしかない

そして自分を棚に上げて言葉の使い方に言及するとかいムーブができちゃうんだ

自分客観視する能力がない所以かな?はてなって本当に底辺がいるんだね、底辺って本当に発言に具体性がなく抽象的な罵倒のみで自分を棚に上げた発言が多くて感動しちゃったわ

記事への反応 -
  • 君を空気で全体主義に染められない俺は論理的な議論が上手いってことだな

    • 議題に関係なく相手を揶揄すんのは負けてんのに自分の負けを認めないみたいでくそだせえ ADHDは帰れ

      • つまりお前負けてんじゃん

        • 時系列が理解できないようで

          • そういう言葉使うなよ。見苦しい。

            • 具体性がなくて自分を棚に上げて言葉の使い方に言及するとかいうムーブができちゃうんだ 自分を客観視する能力がない所以かな?はてなって本当に底辺がいるんだね、底辺って本当に...

              • 底辺とか、発言に具体性がないとか、全部跳ね返ってるw 発言に具体性ないとかやたら言うの、自分が普段言われてるから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん