2022-09-11

anond:20220911194600

田舎出身身長160前半、童貞、若ハゲコミュ障ガチャ歯、鼻炎、一浪して日東駒専文系留年して中退して帰郷年寄りしかいない町でおばあちゃんの酒屋兼タバコ雑貨屋の店番やって月40,000円の小遣いもらってる30代後半の俺がいる。俺以下は流石にいないと思ってる。

  • 子供、若者、同世代、親世代からはゴミみたいに扱われるけど、ヨボヨボのジジババ世代からだけは人間として扱われてそう

  • 高卒で就職先1週間でバックレてそこから専業スロプーし続け30歳の俺の方が上?下?

  • 歯並びが悪くて鼻炎なのは人として本当にダメ 残念ながらあなたは他人から好かれることは一生ない

  • あと20年で年寄り死滅したらその店持たないよなぁ 50代はどうすんだ?生活保護か?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん