2022-09-08

東大って不倫容認する立場なの?

「むしろ不倫しない人はなぜしないのか。結婚して性的身体自由を手放すなんて恐ろしい」

https://president.jp/articles/-/36855?page=1

この人を名誉教授に据え続けているということは、東大不倫容認する立場にあるってことだよね?法令遵守意識が低いということでは?

昨今の個人団体を結びつける風潮からすれば、名誉教授として除名しないということはそう考える以外にないんだけど、どうなの?

  • 他人の不倫にめちゃくちゃヒートアップする人いるけど、なんでなんだろ。 どうでもよくないか?

    • でも多目的トイレだからーとか結局理由付けてみんな盛り上がっちゃうわけ

      • ぶっちゃけ不倫そのものを悪だとおもってるわけじゃなくて、面白いから騒いでるだけなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん