2022-09-08

anond:20220908075521

他人不倫にめちゃくちゃヒートアップする人いるけど、なんでなんだろ。

どうでもよくないか

記事への反応 -
  • 「むしろ、不倫しない人はなぜしないのか。結婚して性的な身体の自由を手放すなんて恐ろしい」 https://president.jp/articles/-/36855?page=1 この人を名誉教授に据え続けているということは、...

    • 他人の不倫にめちゃくちゃヒートアップする人いるけど、なんでなんだろ。 どうでもよくないか?

      • でも多目的トイレだからーとか結局理由付けてみんな盛り上がっちゃうわけ

        • ぶっちゃけ不倫そのものを悪だとおもってるわけじゃなくて、面白いから騒いでるだけなんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん