2022-09-06

小学1年の息子に自分の部屋をもたせるべきだという妻を論破して大喧嘩になった。

自分のスペースがあったほうが自分世界が出来て良いとか言ってたが、はっきり言って、自分の部屋なんて性の目覚めが起こるまで不要勉強リビングテーブルで親の見えるところでやるのが効率が良いし。

しまいには俺の稼ぎが悪いから狭い家にしか住めないのが悪いとか、まあ妻も働いているが、とにかくたまにこうやって当たり散らかしてくるのはやめてくれないか

  • 妻に一票

  • おまえ馬鹿。 …「論破」ってのは敵にやる行為だぞ? 家族ってか妻はおまえの敵なのか? おまえが家族とする行為は「協力」だ阿保。

  • それはあのー 息子さんを部屋で寝かせて 増田とまたおセックスしたいってお誘いなんじゃないんですかね それ察しないから怒ってるような さすがに東大入れるならリビングで勉強させ...

    • 最近は子供部屋が勉強の習慣を作る説が優勢だぞ

      • そうなんや!? そしたら、またセックスしたい説と 息子を賢く育てたい説のどっちかやな つーか元増田がアホってことじゃんこれ

      • むしろ部屋に本とか遊び道具があったら勉強するふりして遊びそうだが

        • あんなもんカリスマママが著書だかセミナーだか承認欲求満たすためにやってんだから どれが正解ということもないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん