2022-09-04

ネコチャン🐈のお父さん伝説🍑

さっきTwitterみてたら急に思い出したよ。

ネコチャン🐈のお父さんは

どうやら

「お尻からまれてきた」らしい(エッ)

「つよっさんは、お尻からまれてきた」

と大叔父再婚あいての方に言われたらしい

母親(ネコチャン🐈の祖母)のお尻から

物理的にはいけても、生物学的に、

まれるのはむつかしいと思う。

逆子ってことなんだろうけど

わざわざ本人の前で(幼少期に何度も言われたらしい酷い)

お尻からまれたっていうってなかなか剛の者である

そんなん、小さいころに聞かされたら

泣いちゃいそうだよ。

きっと当時、祖母も言われたんだろうなーひどいな。






オチはありません。

  • これは 「いきなり尻見せ」案件なのか。

  • 間違えてました 「つよっさんは、おしりから生まれてきた」 ❌ 「つよっさんは、おいどから生まれてきた」 ⭕  ちなその大叔母は大阪の方だったらしいです。 🐈ネコチャンちは...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん