2022-08-29

ピルを知らない放尿娘

Tinderマッチした女の子がいたんだ。

普通を装っていたんだけどLINEでつながったとたんに本性を現した。

とてもエッチ女の子で裸の写真を送ってくるんだ。

しばらく見せ合いっこをした後に実際に会うことにした。

ノーパンノーブラワンピースで待っていてくれた。

会った瞬間に胸を揉みちんこ押し付けた。

興奮したままその娘の実家に向かった。

ご両親不在の実家リビングセックスをした。

もちろんゴム付きで。

その後色々と話をした。

好きなAVは放尿ものだという。

男に尿をかけられたり飲まされたりしたいらしい。

変態だ。

前に数回セックスした人とは外出しだったらしい。

低用量ピルというものを知らなかった。

これには驚いた。

性教育大事だと思った。

ピルを飲んでね、飲んだら生ハメ中出ししてあげるからと言いその日を終えた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん