2022-08-28

anond:20220828051750

増田だよ

これよんでイージー

笑っちゃうんだけど

もしかして日本語読めない人かな。

在宅だからって家事やってもらって生活費節約してる彼氏の方がイージーだと思うよ

私は二人分の家事してんだから料理ぐらい許してくれよ

無職時代もお互い支え合ってたって書いたんだけどな。

彼氏は4ヶ月だけど、なんなら私は一年以上無職彼氏生活全て支えたよ。

記事への反応 -
  • 25歳女。大学卒業と共に上京し、一年と経たないうちに付き合った男が転がり込んできてはや2年以上たつ。 その間に私は2回ほど転職し、現在手取り22〜25万ぐらいのところに腰を落ち着...

    • 女の人生イージー過ぎるだろ

      • 増田だよ これよんでイージー? 笑っちゃうんだけど もしかして日本語読めない人かな。 在宅だからって家事やってもらって生活費節約してる彼氏の方がイージーだと思うよ 私は二人分...

        • でも男に生まれたら同棲相手そんな簡単に見つからないから月5万で済まないよ 嘘だと思うなら男アカでマッチングアプリやってみな 女の人生はイージー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん