2022-08-26

俺の偏見が悪いのは理解しているが、適切な配置先があるのではないか

地元のネジ工場営業飛び込み出来たんだが、どうも「幼いな」って感じの見た目と話し方だったので

年齢を聞くと「16歳」と言われた。

エェー!?じゃん、エェー!?

中卒でネジ工場就職して弁がたつから営業に回されたらしいんだけど、いやー、どうなん?

ネジとはいえ何十万、何なら何百万の取引にになるわけだけど、その話を16歳の少年とするのってどうなのー?

って思ってしまう。

そりゃ実際には大卒1年目の営業と中卒1年目の営業営業能力になんか変化があるんかって言われれば

たぶんいうほど「無い」んだろうとは思うけど、やっぱ16歳はインパクトデカいよー。

  • 額じゃなくて件数で考えなよ 別に自分の金になるわけじゃなし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん