2022-08-25

独身自由

友達独身のくせに自由がない

遊びやオン飲みで顔合わせるたびに「○連勤だよ」って疲れたように言う

ちゃんと休めよって言う俺は子供学校行事やなにやらで結構休みは取ってる

もちろん有休貯まってるから休めって人事から言われない

取った休み子供のために使うけど、フルで使うわけじゃないから半分くらいは自分自由時間

  

独身自由だ!って言うけど、理由を作れなくて休み取れないののどこが自由なの?

  • N=1

  • それは独身の問題じゃなくてご友人個人の問題なのではないでしょうか

    • 誰も休んでないから休めないって言われると職場の問題かもな

  • これは休みを取りたくても申請できない個人の問題だろ。 「有給使いまーす休みまーす」 って言えない人っているんよ。 独身とか関係ないかも。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん