2022-08-25

寝る前の戯言

ここに書けば、誰かが読んでくれる。

それが、嬉しい。

たとえ変なこと言われたり、コメントゼロだとしても、自分足跡が残る。

今日は久しぶりに心の薬を飲んだ。

心は楽になったし、体も楽になった。

でも、少し怖い。

感情がなくなりそう。

前もそうだった。

から、やめた。

そしたら、喜びは少し増え、苦しみはもっと増えた。

そして今、苦しさがピークに達したので、飲むしかなかった。

怖いけど、飲むしかいか

明日のために。

最後に。

私の好きな人

薬を飲んだら、どうでもよくなってきた。

気がする。

それが怖い。

どうか、好きな人好きな人のままでいますように。

  • 読んだ

  • 心の病について詳しくないし、あなたの悩みもはっきりとはわからないから、最適な返答は出来ないけれど、あなたの文章は読んだ。 そして、あなたの事を少し考えました。 それだけは...

  • これの続きです。 読んで頂いた方、ありがとうございました。 薬は効いてるようですが、副作用で眠れないです。 あと、私の好きな人への気持ちは、薬を飲むと、なくなりまし...

    • 自分の気持ちのライブ感だけで生きてる人間が羨ましいわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん