2022-08-23

メンクリに通って半年

2か月前からとうとう休職する事になった。診断は適応障害だそうだ。まあその通りだなと思う。

通い始めた当初はデエビゴという睡眠導入剤のみの処方だった。

それが、デエビゴが最大量まで増えて、更にブロチゾラムが追加された。

更に仕事を休むようになり始めるとレクサプロが増えた。レクサプロの量を増やしているうちに休職する事になった。レクサプロが最大量になった。

仕事を休んでも家庭のことは解決せず、急に悪化した。アモキサンが出されるようになった。

そして今日アモキサンさらに増えた。

間もなく復職する予定なんだけど、こんな調子で薬増え続けててまた働き始めたら更に薬が増えるんじゃないかと戦々恐々としている。休職中は毎週クリニックへ通うため医療費も薬代もばかにならない。普通に生きるための支払いが多すぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん