2022-08-21

anond:20220821210848

なんと云うことでしょう。

私は見ず知らずのあなたたちに、そこまで云われる人権はないと思います

被害者人権はどうでも良いというのでしょうか?

ニュースステーション筑紫さんが、インターネットのことを、便所トイレって言っているのを知ってます

あなたたちはどうせニュースも見ないから知らないと存じますが。

とうとう、本気で呆れています

おばあちゃんが、どれどれ?と画面を覗きにきました。

それから、おとうさんも来ました。

その6分後、妹も来ました。

あなたたちは、我が家に笑われています

とてもいい具合です。

家族みんなが、この人たちおかしいねおかしいねって、互いに罵り合っています

おかあさんは、もう3年家に帰ってきてませんが、必ずおかあさんもおかしいね、って云うと思いますよ。

どうです?私に謝るなら、今のうちですよ。

私はこれでも気が遠いほうなんです。

また3日後、ここに来ます

記事への反応 -
  • …なんじゃこりゃ😂 オマエはツイッター政治家か?(苦笑) >私は記憶が弱いので とりま、この言い回しを今すぐ直せ、こんな日本語は無いわー😩

    • なんと云うことでしょう。 私は見ず知らずのあなたたちに、そこまで云われる人権はないと思います。 被害者の人権はどうでも良いというのでしょうか? ニュースステーションの筑紫...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん