2022-08-21

風俗嬢ツイートを見るのがやめられない

・男の嫌なところばかり見てるせいで男嫌いになって風俗が嫌になるという悪循環が好き

・助けた方がいいほど危うい立場なのに、口が悪いせいで助けたくなくなるという矛盾も好き

彼女らに対する支配欲や加害欲をむくむくと増幅させながら読むんだ

こいつら殴りたいとか、日々の風俗よりも辛いことってなんだろうって考える。実行はしない

こういう二つの感情との相反が好きになって風俗嬢の愚痴ツイート漁りにハマってる。

風俗嬢に対するストレスが溜まるのはダメだけど、この儚さはここでしか手に入れない。

いつか自分風俗嬢をリンチして犯罪者になるのかもしれない。

  • 最近は、営業用のやつばっかりやん 何日出勤、会いに来てねーみたいな

    • フェミ系のばっかり読んでるせいで、軽く偏見が強くなってたかも

  • 憎しみに捉われるな、自由になれ

  • お店に言われてやってる表向きのしか見つからないけどどうやって探してるの

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん