2022-08-21

フェミ無敵の人じゃなくて無敵の男だろ。女は死刑になりたくて無差別殺人なんかしない。」中3少女「……。」

渋谷刺傷、逮捕少女埼玉中3 「死刑になりたい」と供述

東京都渋谷区の路上20日夜に母親(53)と娘(19)が刺された事件で、警視庁少年事件課は21日、殺人未遂容疑で現行犯逮捕した少女について、埼玉戸田市に住む市立中学3年の生徒(15)と明らかにした。容疑を認め「死刑になりたいと思い、たまたま見つけた2人を刺した」と供述している。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8f2d6a3c80f1794ab202a7ef52303096393489e7

男女平等やね😅

  • さすがに誇張混じりかと思ったらそのまんま言ってるやつおってビビった

  • 家宅捜査でチェーンソーマンの閲覧履歴が見つかるところまで見えた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん