2022-08-21

いわゆるヤンキー女子が、仮病で授業をサボっていたのをイジメられっ子の一人から先生にチクられ怒られクラス内で話題になった

ボウリング場かどこかで遊んでいたのを見た人がいるという

ヤンキー女子は評判を気にしていたようだった

状況を調べていたのだろう、私のところにもやって来て言った

彼女は嘘つきよ。だってどうして仮病だと分かるの」

あなたが遊んでいたのを見たと言っている人がいると言われている、聞いただけだけど」

彼女は悔しそうに、私は病気だったと言った

 

誰かを嘘つきと断じれば中傷になりかねないが、あらゆるところに嘘が隠れているのも事実

泣けば消耗するので、不当なことがあれば大抵の人は怒る

もし仮病でないのが事実だったとして、証明書もないときはどうすれば良いんだろうな?

 

  • 「仮に私が仮病だったとしたら感染リスクながら我慢できますよね?」って言って疑ってくる奴に向かってノーマスクでくしゃみ1000連発する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん