2022-08-18

アニメの語録をそのまま書き込むやつと撮り鉄との類似性

ちょっとでもアニメの語録を連想させるセリフが出てくると

関係ない作品だろうと語録をそのまま書き込むやつおるやんか

  • 「ありえない」 → シュババッ「それがありえるかも」
  • 「敗北」 → シュババッ「ハァ…ハァ…敗北者?」
  • 「なんでも知ってる」 → シュババッ「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」

みたいなやつね

撮り鉄見たときとまったく同じこと思ったよね

「いやそれさ、別に君がやらなくてもさ、もう誰かやってんじゃん」

「なんで寸分違わず同じアウトプットすんの」

生きてて楽しいんかな??

  • これ、J民のなんJ語についても同じ事がよく言及されるけど 決まりきった定型文を打ち返すだけで共通認識のある仲間に笑ってもらえるのが楽なんだよね 知ってる定型文のストックがあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん