2022-08-18

anond:20220818023517

これ、J民のなんJ語についても同じ事がよく言及されるけど

まりきった定型文を打ち返すだけで共通認識のある仲間に笑ってもらえるのが楽なんだよね

知ってる定型文のストックがあるだけでユーモアウィット必要ない

笑ってもらう欲を満たす為の行為としてはコスパいいとも言えるけど賢くはないね

記事への反応 -
  • ちょっとでもアニメの語録を連想させるセリフが出てくると 関係ない作品だろうと語録をそのまま書き込むやつおるやんか 「ありえない」 → シュババッ「それがありえるかも...

    • これ、J民のなんJ語についても同じ事がよく言及されるけど 決まりきった定型文を打ち返すだけで共通認識のある仲間に笑ってもらえるのが楽なんだよね 知ってる定型文のストックがあ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん