2022-08-17

ここまで恥も節操被害者への想像力もなく、自分達の基盤として利用できるものは利用していたとはね。

これらは政治家としての資質だと言われたら、おう…としか言いようないけど。

デモネガティブイメージ植え付けられてる日本で、選挙以外でノーを突きつけられるのはメディアくらいかと思ってたけど、そこもボロボロのようだし、どうしたもんかね。

これで長期政権を誇ってるの、ギャグしか言いようがない。

きちんと教科書に載せて後世に伝えてほしいね

  • 恥も節操も、持ってても役立たない。 何かを掴むためにはむしろ捨ててなんぼ。 トランプ見てみなよ。 特定の大衆受けは抜群。

  • ここまで恥も節操も被害者への想像力もなく、自分達の基盤として利用できるものは利用していたとはね。 これらは政治家としての資質だと言われたら、おう…としか言いようないけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん