2022-08-17

anond:20220817013659

直感的に、これは結局辞めないタイプの人だな、と感じました。

でも、中小企業って本当に最後まで勤められるかといったらなかなか難しくて、なんとなく、ご家族介護とかご自分健康とかそういう事情退職するタイプになりそうだなあ、と思いました。責任感の強い方だという印象から会社じゃない場所必要とされたらその人たちのために会社辞めてそっちに行くんだろうな、と感じたのだと思います

記事への反応 -
  • しょうもない中小企業で働いている。女性はすぐ辞めるからという社長の見解により男女比率が5:1くらいの会社で、私は女性社員で、事務職として働いている。 幸いなことに私はわりあ...

    • 直感的に、これは結局辞めないタイプの人だな、と感じました。 でも、中小企業って本当に最後まで勤められるかといったらなかなか難しくて、なんとなく、ご家族の介護とかご自分の...

    • あなたならきっと大丈夫だ、朝一で社長呼びつけて辞めるって言え。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん