2022-08-13

anond:20220813174904

まじ、そういうレベル冗談が通じて話が終わる地元田舎コミュニティから出るべきじゃない身の程だったんだよなあと思うわ…………

色んなコンプレックスを解消してきた人生だけど、最終的にこのコンプレックス死ぬまで解消できずに残るんだと思うわ。あーあ。周りの奴らが異常に恵まれてるだけで、そんなもんを望むのはいくらなんでも社会現実からして高望みし過ぎだってわかってんだけどさあ。

あー羨ましいあー羨ましい

記事への反応 -
  • うおー俺も周りの連中みたいに文化資本に恵まれて楽器の一つくらいできて当たり前ですよね親にもそう言われましたって感じで育ちたかったよおおおおおおああああああいあうあうお...

    • カスタネットできます

      • まじ、そういうレベルの冗談が通じて話が終わる地元の田舎コミュニティから出るべきじゃない身の程だったんだよなあと思うわ…………

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん