2022-08-13

兄って妹に勝ちたいもんなの?

5つ上の兄の年収を300万は上回ってるしそれは兄も知ってるはずなんだけど

なんかめちゃくちゃ上から目線アドバイスしてくる

口喧嘩に負けそうになったらキレ出す

兄のパートナーは働きたくない系の専業主婦掃除洗濯もやらないんだけど

母が兄のパートナーの前で「◯◯(私)がこの柔軟剤いい香りって言ってたから買ったの〜」って言ったら兄が「洗濯するから偉いの?」と怒りだしたらしい

自分が上に立ちたすぎてバグってる

そんなに妹に負けたくないもんなの?

  • 妹がどうとかじゃなくて、男はとにかく何らかの意味で「勝って」いないと存在意義を持てない。社会的に存在を許されない。そういうもん。

  • 出来の悪い女を嫁にもらってる時点で自分より下の存在にほっとするタイプの可哀想な人間だからそっとしておいてあげてください

  • 一回はっきりと年収でマウント取って黙らしとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん