2022-08-02

anond:20220802021626

論理的説明言語化もしたつもりないんだが

生理的に無理」としかいいようがない

あんたの妻も同じ気持ちだよ

論理的に説得されるつもりなんて微塵もいね

無理なものは無理 男も女も関係ない

あんたが完全に論理的に正しくても生理的に無理な場合

ヒスるか同調圧力を使う以外の選択肢は妻に残されていないだろ

記事への反応 -
  • 俺でも妻が和式ゴリ押ししてきたらヒスるわ 駅のトイレとかなら他人が座った場所に座らないで済むというメリットがあるが 自宅では全く関係ない 和式にはみんな嫌な思い出しかない ...

    • 俺でも妻が和式ゴリ押ししてきたらヒスるわ ... 和式にはみんな嫌な思い出しかない 圧倒的マイノリティであることは自覚しろ 自分が同調圧力で威圧してることは自覚しろ。 ヒスる...

      • 論理的説明も言語化もしたつもりないんだが 「生理的に無理」としかいいようがない あんたの妻も同じ気持ちだよ 論理的に説得されるつもりなんて微塵もないね 無理なものは無理 男...

        • あっ赤ちゃんだ

          • 妻を赤ちゃん扱いしてまともに夫婦生活が成り立つと思うならやってみろや 伴侶を馬鹿にして下に見てると、相手からも内心で馬鹿にされるんだよ 相手に敬意を持って論理に反する生理...

            • 僕の奥さんは赤ちゃんじゃないので大丈夫です。

              • 毎日うんこするたびにお前への恨みが蓄積していくんだぞ 赤ちゃんじゃなくても離婚まっしぐらだわ

                • うちは2つとも洋式トイレなので大丈夫です。

                  • 元増田じゃないならしゃしゃり出てくんなよ 余計な時間使わせやがって

                    • 一通り凄んで去っていくチンピラ増田であった

                      • お前覚えとけよ 妻の生理的欲求には真剣に向き合えってな

                        • 痛み入ります。

                          • 痛み入ってんじゃねーよ 人を赤ちゃんやらチンピラ扱いしやがってよー こちとら元増田が釣りだろうが本気だろうが 心配してやってんだ このままじゃ妻とうまくいかなくなるんじゃね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん