2022-08-01

…店内清掃の時間だって、俺らの勤務時間内だろ、なんでエアコンつけちゃイカンのだ?(マジで疑問)

くそったれ

どちゃくそ腹立つ

…アイツの部屋のエアコンだけ、壊してやろうか?

そしたら、俺、俺らの気持ちがわかるか?いや、そもそも壊れてるあいだは来ないだろうな、そうだよこれいい考えじゃね?

屋上あがって、社長(笑)に繋がる室外機だけ、冷媒とおってるホースぶっ叩いてさぁ、そこまで行くとこには何もカメラなんかないし、あした残ってヤッてやろうかな?

…いやいや、そこまで大掛かりにしなくても、ヤツの部屋のは他とメーカーが違う、リモコンだけ壊しといたら、バラして内部の基盤のどっかをハンダコテでチュッてしといたら、まぁ取り寄せたら終いなんだが、そんな数日で届くわけはないし、そしたらどちゃくそ暑いこんなとこなんて来やしないだろ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん