2022-07-26

昭和テレビのせいで巨乳を嫌いになった

子供の頃、テレビで「世界びっくり人間大賞」みたいな番組放送されてた。

俺はその番組が好きだったんだけど、ある日、信じられないくらいの超巨乳女性が出てきた。

女性は初めブラを付けてたんだけど、途中で司会が「さあ取りますよ!」みたいに盛り上げた後、

本当に女性はブラをとって完全にトップレスになったんだよ。

今じゃ考えられない番組だよな。

子供の俺には、それが衝撃的過ぎてさ。

なんか巨乳が怖くなったんだよ。

俺はもうおっさんだけど、未だにあのショックが消えない。

巨乳怖い、小さいのがいいってなってる。

そのおかげで今の奥さんを好きになれたのかなと思うと、怪我の功名かもしれないが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん