2022-07-26

ネットで知り合った男性ちょっとおかし

中学生レベル知識江戸幕府徳川家康が作った、くらい)が無い

・身近な生活レベル知識がない(Wi-Fiが何か知らない)

ネットde真実をすぐ鵜呑みにする

ソシャゲ課金やグッズ購入で毎月何十万と爆買い

特定人間にひどく執着する

雑談していても話が頓珍漢でなにを言いたいのかわからない。とにかく優しくされたい・かまわれたいらしいのはざっくりわかる

なにか薬は飲んでいるらしい

  • ・身近な生活レベルの知識がない(Wi-Fiが何か知らない) あー、俺もWi-Fiが何のかよく知らないわ よかったら説明して

  • ・ソシャゲ課金やグッズ購入で毎月何十万と爆買い 仕事できるんだから他人がケチつける必要ないのでは?

  • うちの夫は今の日本は君主制だと言ったよ ちな工業高校卒

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん